

セイちゃん ありがとう!

仕掛け機器


先日セイちゃんから 『 熊さん鮎始めたんなら仕掛け台使う? 』と嬉しい電話が入った。

自作の台と言うので板に金具程度の物かと想像してた。

『 今日送るから!』の翌日届いた箱を開けてビックリ!

少し前に雑誌で見た製品が入っていた、『わざわざ買ってくれたの?』

すぐさま電話をかけると『 実はメーカーに卸してるんだよね~気にしないで使って!』

8の字結び機も同封、おまけに仕掛け台にはネームの刻印まであって感謝感激です。

セイちゃん 本当にありがとうございました。

本当にいい仲間に恵まれて俺は幸せ者です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊さん、どーも。


仕掛け作ってますかぁ?
不具合、要望があれば連絡くださいねぇ。

No title

セイちゃん こんちは!

来週6日の我が解禁に向けて毎晩仕掛け作りに励んでおります。

セイ特製台ありがたく活用させて貰ってます。

あざ~す!
プロフィール

翡翠会 熊

Author:翡翠会 熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
