スポンサーサイト


8月を振り返って


夏本番の8月は3日の釜無川に始まり22日の釜無川で2回のみの釣行となった。

2週目のいよいよと言う時に台風の影響で釣りが出来ず、悶々とした時間を過ごした。

私ごとの店の閉店では、月初から27日までほぼ予約で埋まり連日追われた。

KOIさん、セイちゃん、AKAさん来店ありがとうございました!

畳屋さん席の用意出来ずすいませんでした、モンキチさん、仕事で来れず残念でした。

半田さん、肩を心配して来店我慢して頂きありがとうございました。

沢山の仲間と常連さん達に見送られ『ハンバーグステーキハウス彩』は

まるで開店時の様な花に囲まれて幕を降ろしました。

20170906000501d3d.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翡翠会 熊

Author:翡翠会 熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
