

再び釜無川

8月22日AKAのデビュー戦のはずだったが、出張から戻れず欠席となり

モンキチさんと師弟で釣行となった。

前回とは違うポイントに案内してもらうが、これまた好みの場所にニンマリ。

さあ戦闘開始とオトリを舟から出す時に一匹脱走…

不安のまま始めると、いきなり良型が掛かり振り回され高切れ❗

0.3が飛んだ…モンキチさんにオトリを分けて貰い再開。

今度は複合の0.08、初めて使ったが思った以上に強い。

流れの芯より少し緩めで掛かる、ミスキャッチに根掛かりで数が伸びない。

一旦お昼休憩して午後からはVSのパワー穂先に替えて開始、繊細なアタリは

出にくくなるが、掛けてからの強さは段違い❗

追いも気も上がって来てポコポコ掛かるが連発なく今回はツ抜けが精一杯。

モンキチさんの釣果もお土産に頂き、かみさんとばあちゃんは大満足。

翌日モンキチさんから『もう教える事はない…』と嬉しいような悲しいような

ラインが届いた。

来週は半田さんと釜無川かな?

釜無川


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翡翠会 熊

Author:翡翠会 熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
