スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期終了です

9月4日、前日半田さんから『今日秋川で大鮎釣り大会』があって、半分以上残ってる❗

尺物狙い行きます?

悪魔の囁きに6時から川に立つ…しか~し全く反応無し。

仕方なく場所移動、着けばオトリ屋のおばちゃんが『ここも大鮎残ってるよ』

と再びやる気が出たが、途中右腕に違和感が…そ~なんです。

俺はケガ人だったんです❗

尺鮎狙いで親父の残した(がまかつ)のおもた~い竿を使ってたら悪化してしまった😵💧

二人して初のボーズをくらい撃沈。

帰宅後一休みすると右腕は肘から肩まで激痛で動かせなくなり箸さえ持てない状態に。

釣りバカはお馬鹿だった。

てことで今期終了となりました。

スポンサーサイト

9月の釜無川での悲劇


9月1日夏休みも終わり高速渋滞も無くなって半田さんと釜無川に。

水の濁りも取れて開始早々2匹掛かり、さあ爆釣~と思いきや強風が邪魔する。

曇り空から日が射さず、気温上がらず水も冷たい。

しばらく釣り下るも反応無し、取り敢えずランチタイムと竿を仕舞おうとしてると

途中嫌な音が…3番が折れた❗

マジか😨

竿が折れて心も折れた。

半田さんから貰ったオトリ2匹も根掛かりでサヨナラ。

早めに切り上げてカメラマンに変更、見てる間に良型を上げる‼

完敗です。

8月を振り返って


夏本番の8月は3日の釜無川に始まり22日の釜無川で2回のみの釣行となった。

2週目のいよいよと言う時に台風の影響で釣りが出来ず、悶々とした時間を過ごした。

私ごとの店の閉店では、月初から27日までほぼ予約で埋まり連日追われた。

KOIさん、セイちゃん、AKAさん来店ありがとうございました!

畳屋さん席の用意出来ずすいませんでした、モンキチさん、仕事で来れず残念でした。

半田さん、肩を心配して来店我慢して頂きありがとうございました。

沢山の仲間と常連さん達に見送られ『ハンバーグステーキハウス彩』は

まるで開店時の様な花に囲まれて幕を降ろしました。

20170906000501d3d.jpg


プロフィール

翡翠会 熊

Author:翡翠会 熊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。